おてがる在宅ランチ

20年4月から在宅ランチで昼夜献立に悩むことに…。去年は何を食べたっけ!?

11月12日昼ごはん(塩バターコーンラーメン&モヤシ炒め)

f:id:hedgehogsroom:20211109164446j:plain

201112昼ごはん

◎塩バターコーンラーメン(焼き豚・長ネギ・半熟玉子)
△モヤシと人参のニンニク炒め
△大根の皮と茎のポン酢漬け(作り置き)
△カボチャの煮つけ(作り置き)
---------------------------

ラーメンは具材を用意しておいて、
麺がゆであがったら各自のっけて食べる!


f:id:hedgehogsroom:20211109165417j:plain

201112塩ラーメン

あれ、メンマが増えてる。(笑)


一枚目の写真には、
メンマの瓶が写ってなかったですねー。(`∀´)

どうでもいいけど。σ(^◇^;)



月に2~3回のラーメン・ランチ。


健康とは対極にある(?)食べ物だけど、


在宅で食べるときは、野菜炒めや
作り置きの野菜の煮物をつけるようにしてるから、

なんとなく大丈夫かなぁ~、
と思いたい…。(希望)(;^ω^)





大根の皮のポン酢漬けは、
↓過去記事をご覧ください~。(-^□^-)

(大根の葉や茎があれば、一緒に漬けられます!)

hedgehogsroom.hatenablog.com