おてがる在宅ランチ

20年4月から在宅ランチで昼夜献立に悩むことに…。去年は何を食べたっけ!?

9月16日の昼ごはん(キーマカレー&トッピング)

f:id:hedgehogsroom:20210915143724j:plain

200916昼ごはん

キーマカレー(レトルト)
 +キュウリのピクルス・ドライレーズン・フライドオニオン
△水菜とコーンのサラダ(プチトマト)
ゆでたまご
●コロッケ・ハンバーグ・揚げナス(冷凍食品)
-------------------------------

いやぁ、本当に何にもないときのランチですね。(=´Д`=)ゞ

常備している冷蔵品や冷凍食品の
オンパレードです。(ノ´▽`)ノ


キュウリのピクルスは、瓶で買って常備。
ドライレーズンは「まいばすけっと」のPB商品。
フライドオニオンは百均で購入しています。

ちょっとしたものばかりだけど、
トッピングが複数あるとなんか楽しい!?


おかず(副菜)が何もなかったので、
冷凍のコロッケとハンバーグと揚げナスを
チーン!(笑)

カレー屋さんの揚げ物トッピング全部のせ状態。
ヽ(゜▽、゜)ノ


こういうジャンクな感じのときは、
かけるレトルトカレー

百円くらいのシンプルなやつの方が、
むしろおいしいのよね~。(^q^)



↓前回は、もうちょっと手をかけてたね…。(→o←)ゞ

hedgehogsroom.hatenablog.com